■お名前 絵美(母) 翠(子)

■お名前(フリガナ)エミ スイ

 

■写真のコメント

1歳のお誕生日おめでとう!

■どこでこのページをお知りになりましたか?

姉から肌に優しい石けんを紹介してもらいホームページを見て。

 

■お名前     亜梨沙

         子  悠理

■お名前  アリサ   ユウリ

 

■撮影時の年令  1ヶ月

 

■写真のコメント  初めてのお散歩

 

■どこでこのページをお知りになりましたか?

ホームページ

 

 

 

 



■お名前(保護者と赤ちゃん)
  
  ゆき

   佑太

 ■お名前(フリカナ)
  ユキ 

  ユウタ

■ 撮影時の年齢
 

一歳2ヶ月
■写真のコメント

 

近所のハロウィンイベントでコスプレをしているゆうた♪猫ちゃん大好きでいつも追いかけてます!

 ベビーカーに乗ってお散歩が大好きだったこの頃。歩き始めてからはなかなか乗ってくれません、、(TT)


■ どこでこのぺージをお知りになりましたか? 

ホームページを見ました。

 


  ■お名前(保護者と赤ちゃん)
       真居
          政
  
 ■お名前(フリガナ)
       セイ
 
■撮影時の年令  
       一か月
 
■写真のコメント(伝えたい一言)
 
   毎日お風呂でツルピカのお肌です。
 ■どこでこのページをお知りになりましたか?
   インターネット
 

■お名前(フリガナ)

赤ちゃん→翔穏(しょおん)

ママ→明里(あかり)

■10ヶ月

■レストランのソファーにて

■写真のコメント→活発な遊びについていくのが大変だけど、元気が一番!明日も明後日も外で遊ぼう!


 



■お名前(保護者と赤ちゃん)
彩名 (保護者 克文)

■お名前(フリガナ)
アヤナ (カツフミ)

■撮影時の年令
4ヶ月

■写真のコメント(伝えたい一言)
寝顔に癒されます




名前 朱美 あけみ 母
陸玖 りく

年齢 1ヶ月

写真コメント おっぱい飲んで、ほっとしているところです。\(^-^)/
Facebookで知りました。




保護者 満奈美(マナミ)
子供 煌河(コウガ)


0才7ヶ月

元気にすくすく育って、笑顔の絶えない子になってね!

捜索エンジンで知りました。



赤ちゃん名前 朝日(アサヒ)
保護者名前 美紀(ミキ)

赤ちゃん年齢 1歳0カ月

写真コメント
3月14日で息子は一歳になりました!
お誕生日会ではとってもイイ笑顔見せてくれました
ぁ(≧∇≦)

このホームページを知った理由
息子に合う石鹸が
欲しくて、こちらに辿り着きました!



名前 恵里香、恵莉菜
エリカ、エリナ


撮影時の年齢 0歳7ヶ月

コメント いつも元気でいてくれてありがとう!えりな大好き!!


1